こみかる⇔じゃんきー

てめーらァァァ!!それでも漸魂ついてんのかァァァ!
すいません。はしゃぎ過ぎました
ブログランキング←1日1クリックしてくれると喜びます→ 人気blogランキングへ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
死亡フラグ全快だぜ!リカルド伝
俺の名はリカルド。
 
ハンゲー スペシャルフォースで死亡フラグ全快で戦ってる警官だ
 
今日も俺は愛銃 MP5 と共に敵を撃つ!
さぁ、かかって来いよ! 俺には失うKDも何もねぇっ!
 
【ナレーション】
さぁさぁ、何だか良く分からないけど妙な企画が立ち上がっちゃったよw
いつまで続くかわからないけどリカルドくんの華麗なる死亡っぷりを見よ!
 
って、リカルドくんってば何もの?(汗
続きを読む >>
| 漸―ZEN | すぺしゃるふぉーすってハンゲー | 10:15 | comments(22) | trackbacks(0) |
えー そうだったの!? 近藤さん!
すいません 思いっきり18歳以上でないと観覧してはダメーな感じのお話になりますんで続きをクリックしてください…
 
 
みたいな・・・・?
 
いやぁ、マジどうでもいい話だから18禁じゃなくてもいい気はするけど一応警戒してみる…
 
 
みたいな…?
 
まぁ、そんな感じなんでよろしく

みたいな?
 
 
応援ボタン
続きを読む >>
| 漸―ZEN | まいらいふとか・・・ | 02:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
少尉だ! 大佐になるためにはまだ遠いがな・・・
ようやくダイヤマークになりました

ってワケで階級があがり 少尉になたワケですが、やっぱりAUGのせいかそれとも実力不足なのか、なかなかKILL率が上がりません
 
団体戦部屋に行けば「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」が主流になり、個人戦部屋に行けば「その綺麗な顔を吹っ飛ばしてやるぜ!」な人になったりするわけです。
 
*団体戦部屋のネタは「S県月宮」
*個人戦部屋のネタは「某少女マンガでの世界一の殺し屋」
 
正直、そろそろAUGから卒業すべきなのかと…正直、迷ってます
 
AUGをただの白兵戦戦闘用アサルトライフルだと思うなよ!! 激しく当たらないアサルトライフルなんだよ!
 
すいません 愚痴りたくなっただけです…
 
最近1サバに行くと厨房が狩りしてました。何狩りかって?
初心者狩りですよ
殺すだけ殺して自殺してワザと負けてるんですよ
 
正直、腹立たしいし、新規さんもやる気なくなると思うんでやめてほしいですね
部屋タイを守らない子はライダーキックです!
 
皆さんもマナーを守ってゲームしましょーね(ニッコリ



応援ボタン
| 漸―ZEN | すぺしゃるふぉーすってハンゲー | 14:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
ついにでた!オンラインレースゲーム(基本無料)
ども、漸です
ボクはそもそもオンラインゲームってやつが大好きなタチなんですが、やっぱりMMORPGは廃人プレイヤーに勝てないので泣けます
 
FPSのようなプレイヤースキル依存げーが好きなそんな感じの漸ちゃんですが…
ついに、レースゲームにも出ました。オンラインゲーム
 
有料なものは前からあったらしいんですが、やっぱり基本プレイ料金がかかってしまうのはどうかと思うんでね
 
で、まぁ、今回のゲームのご紹介があるわけですよ
 
まぁ、ボクはスペック足りないからプレーできないんだけどね…(ネカフェでも行かない限りは…)
 
そのレースゲームの名前は Level-R 前からあったらしいんですがボクはよく知らないんですよね
 
・操作感覚はグランツーリスモのクラッチ付き
ただし、チューニングはホントつけるだけみたいな感じである
まだベータ版なので登場車種も少ないがこれから増える予定らしい
非常にグランツーリスモを意識しているのでグランツをやりこんでる人には非常にお勧め
 
・レースモードに接触ありと接触なしがあるので好きな感覚でレースができる
非接触レースをやってないのでどんなものかわからないが 接触レースでは車が壊れるのでやっぱり接触は避けたいし、このゲームはクラッシュゲーでないことを認識してほしいと思うので接触ありでも接触しないように心がけよう
 
・視点が多い
視点は結構多い ボンネット ドライバーズ 3人称 後部座席 ルーフ だったかな
とにかく、好きな視点で楽しめるのでそこそこいい感じがする
 
まぁ、とりあえず楽しかったのでレヴューを書いてみましたー 以上!
 
 
応援ボタン
| 漸―ZEN | げーまーなコト | 13:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
度忘れしちゃったw
失礼な話だが、今日の夜に3鯖で会おうといわれたのでいってみたのだが…
 
相手の名前を忘れてしまったのでサーバー検索が出来ないのであった
 
確か 活 ・・・・あれ?なんだっけ 後ろが思い浮かばないってな感じになってしまったワケですよ
 
ゲーム内で活さんとしか 呼んでなかったからなぁ〜
 
今度あったときメモっておきますね
 
皆様も名前忘れにはご注意くださいm(__)m
| 漸―ZEN | すぺしゃるふぉーすってハンゲー | 23:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
最近思うこととか・・・
知り合いに韓国兵が亀田っぽぃよね という指摘を受け
爆笑したことがありました
 
それ以来ボクの頭の中では 韓国兵=亀田 というむちゃくちゃなイメージ変換ツールが働いております
 
さてさて、ようやく 慣れてきたハンゲーム スペシャルフォースですが、やっぱりまだへたくそなようです
 
知り合いにツッコむんならファマスかP90だと言われたのですが買い換えるのが面倒なので未だにステアーAUGです
 
最近の気付きですが弾入れというアイテムは弾が増えてないようなんですねー
じゃぁ何のためにあるんだ!と 足が遅くなるのに弾は増えないってそりゃないよなぁーとか思ったボクですた
 
ちなみにボクがサブで昔使っていたグロックなのですが…
実銃ではどうやらM92Rより強いハズなんですねぇ〜
何故かこのゲームではグロッグが弱いです・・・OTZ
 
ちなみに強さの秘訣、弾の違いは↓
ベレッタM92R:9パラベラム(9×19弌
 Glock23:40S&W(10.16×23弌
まぁ、実銃の話をするときりがないので要望がない限りは語らないように注意します
では〜ノシ
| 漸―ZEN | すぺしゃるふぉーすってハンゲー | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
そんなお前にライダーキック!
最近始めたハンゲースペシャルフォースですが…
ここ最近よくルームマスターに蹴られる日々を送っております
 
初心者とも上級者ともいえない中途半端な中級者と呼ばれる部類の下になり、初心者部屋だとキック(部屋からの強制退場)が当たり前になり、普通の部屋では活躍できず地雷的な存在になってしまうワケです
 
ひどい時になると 0KILL 5死 なんてーのもあります
 
そんなボクですが何気にショットガンが欲しくなりお金をためてるワケですが・・・・
 
愛銃 AUG が故障してしまったので購入は遠い話になりそうです・・・
ハーフライフでも愛用していたショットガン…お前をボクは欲している・・・
 
とかかっこつけてたそがれてみたりしたいのです
 
とりあえず、今日も今日で特攻してきます! 壊れたAUGでも当たるんだぁー!!とか叫びながらねw
 
つづく・・・・・・のか?
 
応援ボタン
| 漸―ZEN | すぺしゃるふぉーすってハンゲー | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
code:Vist戦闘記録 【第1章】 戦闘開始
というわけでハンゲー スペシャルフォース(SF)をはじめたワケですが…
戦績は芳しくないです
 
なんせ 持ってる銃(AUG)は完全なネタ銃 威力は豆鉄砲な上、連射性能もからっきし・・・
ついてるスコープは飾り〜なんて代物です
 
他の人からは「売り飛ばしてK2とかに変えたら?」とか言われますが、言われたら反抗したくなるのが年頃の男の子です…
ってなわけで大反抗、このままAUGで突っ込んでいくですよ
 
ですが・・・
 
が・・・
 
が・・・っ!
 
やはり、戦いで武器の性能が悪いと笑うに笑えません・・・
 
 
応援ボタン
続きを読む >>
| 漸―ZEN | すぺしゃるふぉーすってハンゲー | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
code:Vist戦闘記録 【序章】
スペシャルフォースとは! ハンゲーで出てきたFPSである
FPSとは……あぁ、めんどくさいので後は→参照でw
 
そして、ハンゲーに新たなる戦士として彼が誕生した!
彼の名は「Vist」『Code:Vista』と打とうとした管理人 漸が文字数制限のせいで a が抜けてしまったのである
かくして、この間抜けな管理人の下生まれた戦士はどうなるのか!?
 
↓につづく
 
CM応援ボタン
続きを読む >>
| 漸―ZEN | すぺしゃるふぉーすってハンゲー | 23:26 | comments(0) | trackbacks(1) |
【ハーフライフサバイバー2】 新MAP 忘却の街について
ようやく出たか新MAPとか、みんな言ってるケド もはやあまり期待されてるとは思えない今日この頃
 
戦略とか書くとなんかバレバレで叩かれるみたいなので当然のことを書いてみることにしてみた
 
【公説】
 
高低差の激しい複数の建物が立ち並ぶ、夜の街で戦うステージです。
 
TEAM REDのスタート地点周辺の低い建物と、TEAM BLUEのスタート地点や両チームの中間地点の高い建物で
構成されており、それら建物の内外が階段や空中回廊によって、複雑に繋がっています。
上下左右あらゆる方向から、敵を狙うことができ、また敵レーダーにも捉えられにくいのも特徴となっています。
 
一部の足場は破壊可能で、敵の進攻を阻むことが出来るほか、戦略の幅を広げる、さまざまなギミックが仕掛けられています。
 
応援ボタン
続きを読む >>
| 漸―ZEN | HL2SVってげーむ | 00:35 | comments(7) | trackbacks(0) |
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ